ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

ライブチャットのこと

昨日の記事で、肩書きを変えたら売れた!ってことについて書きました。でも、そんな簡単に言うけれど、実際にはどうやってつけたらいいの?って事についてお話ししたいと思います。仕事をしていると、だんだんと専門的な知識と報酬を得る側の都合でモノを考えるようになり、

昨日の記事にも書きましたが、インフルエンザが大流行しているようですので、お気をつけください。 さて、今日はちょっと面白い事例をご紹介してみたいと思います。 チャットガールの肩書きについてです。 えっ!?チャットガールにも肩書きがあるの? っていうお声が聞
『肩書きを付けたら売れた』の画像

年末に、NHKの"プロフェッショナル仕事の流儀"という番組で、イチロー選手がクローズアップされていました。 番組でこのようなコメントをおっしゃっていました。 ------------------------------------------------------------------------------------ 4000打ったことは嬉

商売には、日銭商売とそうでない商売があります。 日銭商売とは、売り上げが営業日数に関わっている商売の事。 飲食店やクリーニング店など、31日ある月と28日間しかない2月では、約1割も日数が少ないのです。 チャットレディも日銭商売ですね。 売り上げに換算すると、通

最近、このテーマを多く記事を書いているような気がします。 今日のテーマも『迷ったらシンプルに考えよう!』って事です。 僕の好きなTV番組のひとつ。 毎週日曜日の朝7:30からやっている、がっちりマンデーです。 このTV番組、ご存知でしたか?? 密かに儲かっている会社
『迷ったらシンプルに考える』の画像

↑このページのトップヘ