ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

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 ┠やり方よりも考え方

今日は記念すべき、このブログを始めて、ちょうど1年の節目の日です。 あぁ〜、思い起こせば1年も続けてこれたのか〜。 毎日は更新できなかったけど、まー、ほぼ毎日更新したということで良しとしよう!!笑 さてさて、今日そんな節目の記事はこちらとなります。 今年201

売り上げ500万の管理者さんと 2000万の管理者さん 実は、やってる仕事とやっている時間はあまり変わらないんです。 チャットレディも一緒です。 30万円以上稼ぐようなチャットレディと、100万円稼ぐチャットレディ これも、やっている内容や時間はあまり変わらないんです。

仕事をしていると『もっと効率良くやれ!』とか 『ムダを省け!』などと言っている上司がいると思います。 僕も例外ではありません。笑 そんなわけない! と思うかもしれませんが… 実は、人間はムダな事、効率の悪いことのほうが大好きなんです。 ってか、ムダがないと
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なかなか売り上げがあがらなくて悩んでる方へ 少しでもお伝えできたらいいなと思います。 まず、お客様があなたとチャットをするに至るまでには、数々の選択肢があります。 1.PCを開くか?開かないか? ↓ 2.チャットサイトにアクセスするか?しないか? ↓ 3.あなたの

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。本日の記事は、昨日の続きです。コメントに頂いた質問にお答えします。Q.また、一ヶ月ごとにお店の売上というのは女の子に把握させておくべきなのですか?(それはオーナーそれぞれの自由だとはお

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