ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

 ┠ログイン中以外のノウハウ

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。『最近、チャットに対するモチベーションがあがらない。』『待機が続くとモチベーションが下がる』などの相談を受けることがありました。今日は、モチベーションについて書いてみたいと思います。

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。昨日は、仙台店でスタッフさんと勉強会をしました。楽しく勉強することは、結果的にとても行動に結びつく行為だなぁ〜と感じました。/焼肉食いながらか〜い!!\その中のひとつのテーマとして、
『超かんたん!!興味のわくプロフィールの作り方』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。突然ですが、質問です!!お客様がリピートする理由で最も多いのは下の4つのウチどれ??------------------------------------------------------------------------------------------------1.

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 世の中成功してる人、ライブチャットで言えば上位の人って、勉強好きだなぁ〜って、つくづく思います。 でも、大人になると、なかなか勉強する機会がなくなってしまいます。 だから、常に学ぼ

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 待機が長くてなかなかチャットに繋がらないという時がある方へのアドバイスです。 待機が長いのは、何が悪いんだろう?? と深く考えてしまってませんか?? まず、写真が気になってクリッ

↑このページのトップヘ