ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

 ┠ログイン中以外のノウハウ

仕事が上手く行くか?行かないか?は、集客が大きく関わっています。 新規客がめまぐるしく来る状態、そして既存客はどんどんリピートしている状態が理想ですよね? 自分の商品が、たくさんのモノやサービスの中から、たくさんのお客様に選ばれる状態です。 幸せな状態で

昨日の記事で、肩書きを変えたら売れた!ってことについて書きました。でも、そんな簡単に言うけれど、実際にはどうやってつけたらいいの?って事についてお話ししたいと思います。仕事をしていると、だんだんと専門的な知識と報酬を得る側の都合でモノを考えるようになり、

昨日の記事にも書きましたが、インフルエンザが大流行しているようですので、お気をつけください。 さて、今日はちょっと面白い事例をご紹介してみたいと思います。 チャットガールの肩書きについてです。 えっ!?チャットガールにも肩書きがあるの? っていうお声が聞
『肩書きを付けたら売れた』の画像

こんにちは、ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログの更新です。最近改めて実感することは、ブログやってて良かったなぁ〜ってことです。「いつもブログ読んでます。」「ジュエルに応募したキッカケは代表のブログでした。」「僕も(私も)、代表
『人がやらないことをやる、もしくは・・・』の画像

いくらWEBカメラが発達したとはいえ、リアルと会うのとは全く違く見えるのがWEBカメラ。 iPhoneのFaceTimeとかで自分の顔を見てみればわかるでしょ? 必ずしも、化粧が上手い人とカメラ写りがよく見える人はイコールではありません。 テカってるように見えたり コントラス
『化粧は、WEBカメラをミラー設定で』の画像

↑このページのトップヘ