ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

 ┠チャット中のノウハウ

どうやったらパーティで集められますか?こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です!お正月に続き・・・1月は昨日から世の中の3連休ですね!!チャットレディさんからしたら3連休はチャンスですし、ユーザー様としても盛り上がってる方が楽し
『どうやったらパーティで集められますか??』の画像

オモチャはあった方がいいですか? こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 2012年もあと2日デスね。 みなさんにとって、どんな年でしたか? さて、今日はライブチャットにおいてオモチャがあった方が良いかどうか? せっかく年末な
『オモチャはあった方が良いですか??』の画像

2ショットに上手く誘えません…こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。始めて3ヶ月ぐらいのチャットガールさんからの質問でした。「2ショに行こう!」って、ハッキリ誘ってみれば?と聞くと…「金目当てじゃないか?と思われそうで…」 

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ創立者のブログ更新です。本日は、カメラワークについて書いてみたいと思います。突然質問ですが・・・・「徹子の部屋」って番組、面白いですか??僕は、面白くないというか・・・僕は30代ですが、僕達の年代にはちょっ
『カメラワークのコツについて』の画像

パーティ中にメインさんが2人になった時はどう対応したらいいの?初めて3ヶ月以内のチャットガールさんに多い質問です。こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ記事更新です。 パーティでメインさんとお話している最中に、2人目の方が入室されてき
『パーティ中にメインさんが2人になった時はどう対応したらいいの?』の画像

↑このページのトップヘ