ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

 ┠チャット中のノウハウ

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 昨日の投稿の続きです。 このブログの開設以来、はじめてのシリーズものになりました(笑) / ただ2回にわけただけじゃねーかよ! \ さて、シリーズ最終章は、場作りをする大道芸人さんの事
『パーティチャットは大道芸で切り抜けろ!【場作り編】』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。 みなさんも街角で行っている大道芸って、見たことがありますよね? ジャグリングやパントマイムが一般的ですが、芸の終了後に投げ銭を貰います。 大道芸だけで、生計を立てている人もいる
『パーティチャットは大道芸で切り抜けろ!』の画像

この動画、特に意味ないんですが、短い動画なのでぜひ見てみて下さい!! 思わずスタンディングオベーションで驚いてしまいます。 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です! ユーザー様が2度目、3度目と足を運ぶためには、様々な原

そろそろバレンタインの季節になりましたね。 みなさん、バレンタインデーはもう誰に渡すか決めてますか?? これを読んでくれているチャットレディの子は、お客様に向けたイベントなどやるのでしょうか? この時期特有の記事を書いてみたいと思います。 こんにちは、
『イベントはやるべき?やらないべき?』の画像

山形店の翌日は仙台店の会議に出席しました。 《女の子に喜んでもらう案をいつも練っています。》 こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です! ネットサーフィンしていたらこんな記事を見つけましたので紹介します。 《こんな女は嫌
『逆に売れなくなるチャットガールさんてどんな人?』の画像

↑このページのトップヘ