ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ

チャットレディ募集を初めてから創業7年目を迎え、現在は全国の代理店様が34店舗・150ブース展開中のジュエルグループ。 創業時から『やり方よりも考え方』を提言して参りましたが、正しかったと確信していることも失敗したことも、僕が持っているノウハウを大公開しちゃいます!!

ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログ イメージ画像

 ┠女の子育成

今、実績が伸びている事務所の取り組みとして、目標達成発表会というものをしております。 (名前はもっと格好良いのを考えよ〜っと!) 今日はその内容を教えちゃおうと思ってます! なかなか実績があがらなくて悩んでいるマネージャーさんは、ぜひぜひ、マネされてやっ
『目標達成発表会の内容』の画像

------------------------------------------------------------------------------------------------ あるチャットレディが副業でよく出勤してくれていてもう5ヶ月目に入ってるのですが、最近どうしても根気よく待機が出来ず5〜10分待機したらすぐ休憩モードに入って20〜30

こんにちは、ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログの更新です。いつもコメントを下さり、ありがとうございます。とても励みになっております。さて、今日もコメント欄に頂いた質問にお答えします。---------------------------------------------

こんにちは、ライブチャットジュエルグループ代表の"やり方よりも考え方"ブログの更新です。9月より、新たに試みている企画です。目標達成発表会とは?ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー1.月末の店舗ミーテ
『10月度目標達成発表会』の画像

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。実は、このブログを書く前は、社内の人しか見れない様な形でコラムを書いておりました。その時の記事が懐かしいので、リライトしてみます。メリットこそ隠蔽(いんぺい)主義企業にとって隠蔽(い
『メリットこそ隠蔽(いんぺい)主義』の画像

↑このページのトップヘ