こんばんは、jewel代表です。

DMMさんで久しぶりのシステム障害が起きてますねー。






ってか、おまえも久しぶりのブログ更新やねー!!!



なんかね、昔はよくこういうシステム障害が起きてたんですよ。
3日間復旧しない日もあった。

サイト運営側の方達は、必至になる瞬間だと思います。
普段は、私たちが何事もなく運営出来ていることに努めていただいている、そんな環境で仕事させていただいていることに大変感謝いたします。


僕の立場からすると、女の子を抱えている事務所さんには申し訳ないな・・・と思います。

だから、様子を伺いました。

「待機の訓練するので構いません!」って、お返事頂いちゃいました。

えっ!?


アザーっす!って感じですわ。


そう、こういう時はね。
流れに逆らわないことです。

売れてるラーメン屋さんはランチが終わると次の日のスープの仕込みをするんです。


常に時は流れていて、僕たちはその一瞬一瞬を生きています。

どんな状況が訪れても、環境のせいにしたら自分が損するだけなんです。

ぼくはそんな事を4年前の震災から学びました。


流れに逆らわない。

緩やかな流れの時はそれはそれで楽しんで。
急流に差し掛かっても、それはそれで楽しむ。

そんな器量を持ってる人になりましょう。



そういえば、この人どこいったんだろ?

画像1