この時期(1月)から、ゴールデンウィーク前までは、毎年求人数が倍増します。

それは、引っ越しや転勤で新たに環境が変わったり、新しく社会人になった方が増えるからでしょう。

そこで今日は、チャットレディってなんだかわからないけど
たまたま求人を見つけて応募しよっかなぁ〜と思っている方へ
今日は、お手紙風な記事を書いてみたいと思います。


私達ジュエルグループは、通勤型ライブチャットブースを運営している会社です。

ライブチャットは、インターネット上で、男性ユーザーとのコミュニケーションを取っていただくお仕事です。
ですから、簡単な様で、実は複雑な面もたくさんあります。
(どの仕事もそうかもしれませんが・・・)

画像1



そこで、私達が通勤ブース(専用の出演スタジオ)を用意して、長年研究してきたお仕事のノウハウをお教えしながら、働いて頂く仕組みになっているのです!

ということは、事務所に通勤してきても、男性ユーザーと会うことは一切ありません。
だって、お仕事はインターネット上でするのですから。
その辺の不安は、とても安心です。

画像1



ライブチャットの良いところは、男性ユーザーと会わない、お酒を飲まない、触られないの他にもあります。

他のお仕事の多くは、東京や大阪などの大都市は給料が良く、田舎だと時給が安く稼げない、などありますが・・・
ライブチャットは、全国どこで働いても、周りの女の子と平等にチャンスがあります。

画像1



それに個室で、みんな同じく平等な環境で働いています。
そのため、お客様を取った取られたなどの問題や、えこひいきなどから生じる事務所内の派閥も一切ありません。

お客様は、24時間いつの時間もおりますので、あなたの好きな時間であなたのペースで働けるのもメリットですね。


このように書いて行くと、メリットだらけのお仕事で、悪いところが見当たらないのは怪しい〜
と思われガチですが、もちろんデメリットもございます。

それは、あなた自身の"個"の力が大きく左右するということ。
稼ぎ方はお教えしますが、実際に行動する(稼ぐ)のはあなた個人です。

残念ながら、私達はお客様を付けてあげることは出来ません。
お客様とチャットが出来なければ、売り上げは発生しません。

そこの部分が、簡単な様であり、複雑な部分なんです。

きっと、現役チャットレディさんは、『うんうん』と頷きながら、この文章を読んでいると思います。

それでも、楽しい!と言ってくれたり、
それでも、一生懸命なのには訳があります!

それは、"やりがい"、この一言に尽きると思います。

あなたは、今何かに"やりがい"を感じて生きていますか??
ライブチャットにやりがいがある訳ではありません。
それはどんな仕事でも一緒です!

自分が、一生懸命になれる人との出逢いが"やりがい"なんです!!


この文章を読んでいただき、少しでも魅力を感じてくれたらな、ぜひぜひご応募してくれたら嬉しいです。

人生一度切りですから。
思いっきり楽しみましょう!!