このブログでもよく、元ジュエルグループチャットレディさんのブログをご紹介することがあります。

さっき、Googleで『チャットレディ ブログ』で検索したら1位に出てきましたよ!
さすが、Google先生ですね!
良いブログを積極的に紹介して下さる。笑

実際の女の子からの目線で書いているので、僕とはまた違った視点での捉え方が勉強になります。


なんかね、"こんな事やってたら必ず上手くいくよ〜!"って方法って、世の中に存在しないと思うんですよ。

チャットレディって
マニュアルで稼げる仕事じゃないんです!

だから僕のブログのタイトルも『やり方よりも考え方』とテーマにしています。


でもね!
矛盾するようですが、僕のブログを読んでてくれる人や、先ほど紹介したブログを読んでてくれる人は不思議とみんな稼いでる人が多いです。

なぜか?
きっとそれは、誰かの指示を待つのではなくて、自分からが勉強してチャレンジする事を模索する行動だからだと思うんです。

なんか長がくてわかりずづれェなぁ〜

つまり、世の中にあるいろんな情報から、タメになることを常に勉強してる人だから、その一つとして僕のブログを読んでてくれてるって事。

そういう人って、絶対他の人のブログも読んで勉強してるから!


って事で、チャットレディが書いているのオススメブログを紹介します。
DMMでは、AV女優やチャットレディのブログが満載です。
http://blog.dmm.co.jp/top.html
(R18なので18歳未満の人はクリックしちゃダメだよ!)

よく更新されてる人や、人気のある人のブログをチェックすると、なんか共通のヒントが見つかるのではないでしょうか??