売り上げ500万の管理者さんと
2000万の管理者さん
実は、やってる仕事とやっている時間はあまり変わらないんです。

チャットレディも一緒です。
30万円以上稼ぐようなチャットレディと、100万円稼ぐチャットレディ
これも、やっている内容や時間はあまり変わらないんです。

だって、日本一の経営者は、日本一忙しいのか?
というと違います。

僕たちの何百倍、何千倍も売り上げをあげてきた、京セラの稲盛さんや、ソフトバンクの孫さんは、僕たちの何千倍も忙しい事になってしまうでしょ?
実は、きちんとOFFの日もあるし、趣味を楽しむ時間もあるようです。


では、仕事の時間もやっている内容も同じなのに、なぜこんなにも結果が変わってくるのか?

それは、このブログのタイトルでもある"考え方"が大事になってくるのだと思います。

つまり、物の考え方や視点の違いです。

以前にレンガ職人の話を書きました。
壁を作るのが仕事と思っているレンガ職人と、地域の人へ幸せを作るのが仕事と思っているレンガ職人では、その部下の意識が全然違います。

人の意識が変わると、当然結果が変わります。

考え方と視点を変えるには、素直になって勉強することです。
自分よりも高い視点を見ている人にコンタクトを取って話をするのが一番だと思います。