こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

この記事、以前に書いたような気もするし、まだ書いたことないような気もするし・・・
って事を書きますね。

つまり、僕が昔から変わらず大事なことだなぁ〜と思っていることを書きます。


まずは管理者さんと女の子の関係についてです。

管理者さんの業績は、女の子の合計ポイントですよね?

ということは、管理者さんが業績を上げるためには、女の子のポイントを上げるしかないんですよね?

僕達は、残念ながら自分ではポイントを稼げないので、つまり、応援すること以外、なにも出来ないのが現状です。

だから僕の場合、日々全体を見ながら気付いたことをブログに書いています。
みなさんを少しでも応援する形として、ブログがあるんです。


サイト運営側は、管理者の育成を一生懸命にやります。
それは、女の子のレベルが高く良いサイトになるためには、管理者さんの業績を上げるための応援をするしかないからです。

05
 


『業績が上がりすぎちゃったから、逆に下げたいなぁ〜。』
と思ってる管理者さんは1人もいません。

って事は、管理者さんは、女の子の売り上げが上がるためのアドバイスしかしないはずなんです。
だから、管理者さんをたくさん信用することです。

どんな事に悩んでいるのか?
どんな事で傷ついたのか?
どこがわからないのか?
なにかつまづいていることはないのか?

もし、聞いても何も答えてくれない様な管理者さんは、あまりいないでしょうけど、業界先輩の話に耳を傾け、まずは素直にチャレンジすることからですよ!