こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

本日の記事は、昨日の続きです。
コメントに頂いた質問にお答えします。


Q.また、一ヶ月ごとにお店の売上というのは女の子に把握させておくべきなのですか?(それはオーナーそれぞれの自由だとはおもうのですが)把握させていたという場合、把握させておくと女の子のお店に対しての協力意識や貢献意識などで売上に対しての心持ちの変化などはあるのでしょうか?

僕は、新人の子以外は、把握させてました。

これもどっちが正解かわかりませんが、「自分だけPointが取れれば良いんだ!」っては考えてほしくないからです。

いくらお店の売上を言っても、店内に掲示しても、興味ない子はないです。

でも、説明をするとわかってくれる子も多数でおります。

例えば僕はこう思うんです。
もし自分が女で、どこかの事務所でチャットレディとして働くとしたら、下記のどっちが良いかなぁ〜って。

A.サイトでも名が通るぐらいのランカーさんがいて、出勤人数も多く、情報が集まる事務所

B.いつも閑散としてて、管理者以外誰にも会うことはなく、対人のストレスはないがすべて自分次第の事務所

ジュエルグループに所属する子は、圧倒的にAと答えます。
もちろん、僕もAです。

そして必ず「じゃ誰がそれをやるのか?」って話になります。

わかってくれる子は理解してくれます。
こういう気付きがあると人は成長するし、結果もついてくるのだと思います。

そういえば、ランカーさんって、自分のことだけ考えてる人はみたことないなぁ〜。
やっぱり、一瞬だけランキングに入れても持続できないからでしょうね・・・。