こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

------------------------------------------------------
至誠にして動からざる者は
未だこれ有らざるなり

------------------------------------------------------
吉田松陰の言葉です。

誠意を持って行動している者に
心動かない人は居ない


という様な意味の言葉です。

画像1



本当にそう思います。
現代のビジネスにも言える事ではないでしょうか。

僕は、モノを買うならお客様のために、誠意を持って仕事をしている人から買いたいと思います。

みんなもそうだと思います。
親友が保険屋さんだったとしたら、保険に入る時はその人から買いますよね?

だって親友って、お互い誠意でつながっている友達ですもんね。


チャットレディさんも一緒ですよ!
僕だったら、誠意ある接客をしてくれる人とチャットしたいです。


吉田松陰は、幕末に新しい時代を夢見ていた1人です。

残念ながら、新しい時代を見る事なく、死刑でこの世を去ってしまいましたが、彼の考えに心動いた人たちが、約270年続いた江戸幕府を倒幕し、明治維新を起こしたのです。