こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

このブログにも何度も書かせていただいておりますが・・・
当グループのみなさんはとっても勉強熱心なんです。

各店で、セミナーやミーティング、研修会などを開催しております。

《過去記事でセミナーやミーティングの様子をご紹介しています》
http://lc-jewel.doorblog.jp/lite/archives/cat_655953.html



他のマネージャーさんの意見を取り入れることもしばしば、わざわざ違う事務所を訪れて勉強することもあります。

でもね、こういう事って一人じゃできない事じゃないですか。
当たり前な事ですが・・・笑

マネージャーさんの考えに賛同して行動してくれる女の子がいてこそ、向上して行くものだなぁ〜って。。。


もっと大きな枠組みで言うと、ジュエルグループ全体での催し事が年に数回あるのですが。

例えば『ジュエルカップ争奪戦』と称して、各店舗で一ヶ月間チーム戦を行ったり
ジュエルアワード』と言って、日本全国からみなさんが集まり、表彰式を行ったりしています!

結構大きな規模で行っているんですよ!

画像1



でもそれって、向上心が強くて熱心なマネージャーさんばかりのグループだからこそ成り立ち、出来る事です。

みなさんがこのグループの事を考え、率先して発言や行動を行って頂けてるからこそです。

だからこそ、みなさんに感謝して、ジュエルグループがライブチャットの発展を担う事に繋げて行きないな〜と考えているんです。

その発展の先にはジュエルグループで、核になった人あり!の日が必ず来るでしょう。