こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

あなたの事務所の女の子達は
『どんな事務所にしたいか!?』
という理想を持っていますか?


マネージャーさんならどんな事務所を作りたいのか?理想があると思います。

□このぐらい稼げる事務所にしたい!
□10ブースをいつもいっぱいになるような事務所にしたい!
□全国に300ブース運営する会社になりたい!
□サイトのランキングを1位〜10位まで埋めたい!


もしも女の子達が、そのマネージャーさんの理想と、同等の理想を持っていればすごい事になっているハズなんです!


でもね、もし『そこまで女の子は思ってくれてない。』と思うなら、以下の2つの理由のどちらかが考えられると思います。


①ただ伝えてないだけ

あなたの頭の中に、どんなに立派な思考があったとしても、伝え続けなきゃ伝わらないし、行動しなきゃ伝わらないと思います。

セミナー、ミーティング、研修会、掲示物、メールやSNS、いろんなのもを使って常に伝え続けるんです!

一貫性がある理想には、いつか共感する日がくると思いますよ。


②その理想が私利私欲

『伝えているけど、伝わらない。』
もし、そんな悩みがあるとしたら、その理想はチラッとでも私利私欲が入ってませんか?

『そうじゃない!』
と思っても、私利私欲かどうかは受け取る側が決める事です。
伝え方が間違ってたり、自分のためにならない事では、人は動きません。

あなたの理想を一度第三者に相談して聞いてもらってはいかがでしょうか?
誰もが共感できる、わかりやすい理想でなければならないと思います。


という事で、事務所の女の子みんなが、マネージャーさんの理想と同等の理想を持っている事務所はすごい事になっています。
頑張って下さいね!