こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


複数の店舗を見てきてわかった事。
それは、コレから選ばれるライブチャット店と言うのは、売り上げが上がる店舗ではなくて、女の子が長く続けられる店舗だと思います。

圧倒的に売り上げをあげ続けている店舗さんの共通点を語ります!

もちろん、長く続けられる為には、安定した収入がある事が第一条件であると思います。


女の子が長く続けられる店舗を作る!【その4.】

□マネージャーさんのビジョンが明確である事

少し前に、モチベーションを保つ方法について記事を書きました。
良かったら、こちらも読んでみて下さい。

《モチベーションの保ち方》
http://lc-jewel.doorblog.jp/lite/archives/29028251.html



チームに所属する女の子からすると、お店のリーダーは・・・
□どんな考えで?
□どんな方向に行きたくて?
□自分たちの事はどの様に考えてくれているのか?

と言うのはとっても大事な事だと思います。


口では「女の子のため」と言っていても、実は儲ける事ばかり考えている様では、女の子に見抜かれてしまいます。

そんな風に思われてしまっては、もう終わりです。
女の子が長続きするハズがありません。


マネージャーさんのビジョンが明確で、そのビジョンに賛同してくれるチームが、同じ方向を向いていれば、必ず売り上げは後からついてきます。


誰だって
『私がこの事務所で、ライブチャットを頑張ったらどうなってるの?』
と言う事は、気になるところです。


だからこそ、女の子が長く続けられる店舗を作る為には、マネージャーさんのビジョンが明確である事が大事なのです。