こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


複数の店舗を見てきてわかった事。
それは、コレから選ばれるライブチャット店と言うのは、売り上げが上がる店舗ではなくて、女の子が長く続けられる店舗だと思います。

圧倒的に売り上げをあげ続けている店舗さんの共通点を語ります!

もちろん、長く続けられる為には、安定した収入がある事が第一条件であると思います。


女の子が長く続けられる店舗を作る!【その2.】

□学びがあり人間性が磨かれる事

突然ですが、女の子はライブチャットがしたいわけでもないし、お金が欲しいわけでもなかったとしたら、どうしますか??


僕は、今まで以下の様な経験をたくさんしました。

新しく入店した女の子は、最初はライブチャットが楽しいし、それなりに稼げるので、頑張ります。
しかし、3ヶ月ぐらい過ぎて来るといい加減な子や、リピーターさんを作れない子はどんどん売り上げが下がって辞めてしまいます。


このブログにも何度も書かせて頂いていますが、ライブチャットは誰でも稼げるし、誰でもリピーターさんを作れます。

ただしその為には、今ダメな子が、ずっと同じ事を続けていてはいつまでも変わらないので、考え方(物の視点)を変えたり、常に豊かな心でいる努力が必要です。

だからこそ、常に学ばなければならないし、人間性を磨かなければならないのです。


だって、当グループに2年以上も3年以上も所属してくれてる女の子がいますが、その子達に『ライブチャットを辞めようと思った事はありますか?』と質問したら、ほとんどの人が『はい』と答えるでしょう。
もしかしたら、全員かもしれません…

つまり、誰にだってライブチャットがしたいわけでもないし、お金が欲しいわけでもないって思う時期はあるんです。


たまに
『セミナーなどをするぐらいなら、その時間ログインさせた方がよっぽど良い。』
という管理者さんがいますが、だからあなたのところは売り上げが上がらないんです!
って言いたくなります。笑


僕の考えは逆です。
『ログインなんかしてる場合じゃありません。売り上げをあげたかったら、積極的に勉強しましょう!』




自分の事務所に所属してくれている女の子が、豊かな人生を過ごせる為に、あなたが教えてあげられる事はなんですか??

自分が豊かな人生を過ごす為に、学べる事務所があったとしたら、あなただったらその会社で頑張りませんか??


偉そうに言ってすみません。
でも、もし、女の子が長続きせずに悩んでいる人は、仕事なんかしてる場合じゃありません。
毎日勉強する時間を作りましょう。

女の子が長く続けられる店舗を作る為には、学びがあり人間性が磨かれる事務所を作る事なんです。