こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


複数の店舗を見てきてわかった事。
それは、コレから選ばれるライブチャット店と言うのは、売り上げが上がる店舗ではなくて、女の子が長く続けられる店舗だと思います。

圧倒的に売り上げをあげ続けている店舗さんの共通点を語ります!

もちろん、長く続けられる為には、安定した収入がある事が第一条件であると思います。


女の子が長く続けられる店舗を作る!【その1.】

□安全であり安心して働ける事

当然の事ですが、自分が身を置く(所属する)職場に長い期間働くためには、安全第一の元で、安心して働けねばなりません。

安全第一と言うのは、セキュリティ全般の事で、身体的に危ない思いをしない事は当然ですが
顔バレや噂など、情報のセキュリティもしっかりしたものでなければなりません。

家族や親戚、彼氏や友達へ情報はが漏れる事を未然に防ぐシステムが必要です。


怪我をする様な身体的な事故も
情報漏洩の目に見えにくい事故も

過去の事故すべてに共通しているのは、携わる人間の認識不足か、または「大丈夫だろう。」という、危機感のなさ→慢心から起こるものです。

「どうにかなるさ!」という、楽天的な考えが通用するのは、あなただけが犠牲になれば済む時です。

画像1



僕は、ライブチャット事務所の運営には、この部分が1番大事な事と捉えています。
その理由としては、自分の経験もそうだし、見てきた代理店様も、失敗する理由で1番多いのがコレからだからです。

「彼氏にばれたので辞めます。」
「友達にバレたので辞めます。」


あなたが思っているよりも10倍は女の子は危機感を持っていると思って下さい!


だからこそ、女の子が長く続けられる店舗を作る為には、安全であり安心して働ける事務所を作る事が第一使命なんです。

マネージャーさんは、常にその観点から、女の子が安全に安心して働ける事務所作りを心がけて下さいね!