こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

僕は仕事柄、それから立場上、とても出張が多いです。

出張の多い仕事のメリットとしては
ただでいろんな場所に行けちゃうところです。
(※会社の経費でという意味)


せっかくですから、出張先では、ご当地の美味しいものもたくさん頂きます。


《仙台の牛たん》 
0005020292F2_500x375y


《名古屋の鉄板みそかつ》
yabaton


《博多のもつ鍋》
やま中2



代表的なのを写真UPしましたが、どれもまた食べたくなっちゃう美味しいものばかりです!
また行けるように仕事も頑張らなきゃです!!



そして、宿泊先や移動手段についても、また行きたくなっちゃうような素晴らしいホテルもあります。


特にお気に入りは、仙台の「ウエスティンホテル」です。


《入口》
o0560031411419111601


《ロビー》
P040004-0


《部屋の感じと夜景》
westin-sendai-premier


ね!
写真だけでも結構、素敵でしょ!!




お金の無駄遣いや意味のない贅沢はダメだと思います。
経費削減や節約も大事だと思います。

でもね!

一流の接客をするためには、一流を知ることも大事だと思うんです!


僕も、いっつもじゃないですよ。
5,000円未満のビジネスホテルに泊まることもしょっちゅうです。

会員になっているとお得に泊まれたり、優先サービスを受けられる情報をもらえたりするので、そういうのを利用することも多々あります。


ライブチャットのお客様って・・・
1時間あたり6,000円〜15,000円も使える方じゃないですか??

そんなにポイントを消費できるって、それだけの収入があって、普段は一流のサービスを受けていることもしばしばある方も結構いらっしゃると思うんです。


一流のサービスを受けた時って、心が豊かになることは間違いありません。

もし、たまに旅行に行く方は、ちょっとグレードアップしたホテルや移動手段を使って、一流のサービスを受ける側も体験してみて下さい。

それを、自慢したり・傲慢になったりということではありません。
ただ、一流のおもてなしを受けてみることは、普段の仕事にプラスになりますから。


飛行機や新幹線も、たまにはプレミアムシートで!!


《ANAのプレミアムシート》
h1_seat


《こんな感じのお弁当が出てきます》
100113-103