売上があがる法則

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。
すみません・・・更新が数日間、滞ってしましました(^_^;)


昨日は、ジュエルグループの横浜店、グラマラスブランドさんへお邪魔して来ました。
たくさんの女の子のお話を聞かせて頂き、いつも新鮮な気持ちになれます。

main_right

《グラマラスブランドは横浜駅西口から徒歩ですぐです》


 



その中で、僕もちょっとお話させて頂いたことなんですけど

売り上げあがっている人って、いっつも楽しそうなんですよね!!


そりゃそうだろ!売り上げあがってんだから!

って、今回はそのことを伝えたいんじゃなくってね。笑


例えば、ライブチャットで言うとランキング1位〜3位にいっつもいるような人。
(たまたまの1位じゃなくってね。)

こんな、売れっ子チャットガールさんと話ししていると、めっちゃ楽しそうなんですよ!いっつも。

悩みも無さそうだし。
頬の口角は、いっつも上向いてて、唯一気にしてるところは目尻の笑いジワって感じ。
素敵な人生ですね(^^)

一方、ランキングに入ったり入らなかったりしている人って、悩みごとを相談されることが多いんですよ。
言ったって収入は一般的には相当貰ってるのにですよ!

『どうやったらもっと売り上げ上がるのか?』
『ランキング上位の人って何をしているのか?』
『男ウケするのはどういう女の子なのか?』


僕、ゴルフするんですけど、ちょっと似てるところあるんですよね〜。
ゴルフで80台って、スコア的にはいい方なんですが、TOPクラスではないです。
アマチュアで言えば、ライブチャットのランキング30位ぐらいの人って感じでしょうか・・・。

でも、なぜか80台で回る人って、眉間にシワ作りながらゴルフしている人多いんですよ〜。
(僕もそうでした・・・。笑)

70台のTOPクラスの人や、100ぐらいで回っている人はめっちゃ楽しんでいる人が多いんです。
(あ、ちなみにゴルフはスコアが少ない人のほうが上手いんです!)


80台の人ってゴルフが上手くなりたいから、練習している人です。
こだわって、たくさん練習してるから良いスコアを出したいんです。
だから、ちょっとのミスが許せなくてイライラしちゃうんです。
(僕もそうでした・・・。笑)

でも、いつまで経ってもなかなか70台が出ないから、
『俺には無理なんじゃないか?』
『センスがないんじゃないか?』
『80台で回ってればそれでいいし』
と、諦めてしまう人が非常に多いんだと思います。 
(僕もそうでした・・・。笑)



200608191037121
 


ね?
なんかチャットの話と似てるでしょ!



ゴルフ知らない人に伝わるのか!?コレ〜〜??




で、僕思うんです。
ゴルフで言えば、70台で回れるから楽しいんじゃなくて
楽しくなることばかり考えてるから70台出せるほど練習が出来るんじゃないか!?って。

意味わかります??

売れっ子チャットガールさんは、たくさん稼いでるから楽しいんじゃなくて
いっつもお客様とライブチャットを楽しむことばかり考えてるから、売れっ子になれるんじゃないか!?って。


30位ぐらいの人は、1位のチャットガールさんは「私より体力があるから長く続けられるんだ!」と思っているらしいです。

違います!


楽しくなることばかり考えて行動しているから、チャットを終わりたくないってこともあるんじゃないか!?
って思います。
それが、12時間とか14時間チャットしていることに繋がっているじゃないでしょうか。。。