こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


当社に面接にいらっしゃる、ここ最近の方の統計を取ってみました。

ライブチャットの歴史は、約10年程です。
ジュエルグループは、6年前からありますが、もちろん6年前は、経験者の方の問い合わせや面接はほとんどありませんでした。

当時はおおよそ90%以上、未経験者の方からの問い合わせでした。


6年経った今は、あの時とマーケットも大きくなり、認知も増えて来ましたので

現在の未経験者の方からの問い合わせは・・・


約85%以上!!


ほとんど変わってなーーっ!!



ジュエルグループは、東京都内の店舗がほとんどありませんので、それも原因かもしれませんが…
(※やっぱりチャットガールさんの人数は、東京が圧倒的に多いです。)


ということで、あなただけでなく、周りの方も未経験者の方ばかりですので、ご安心下さい。

ジュエルグループは未経験者の方を大歓迎しております!!