こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


みなさんは、この写真をみてどう思いますか?


画像1


《この写真は、ついこの前、日本代表がW杯出場を決めた後の埼玉スタジアムの写真らしいです。》


もちろん、すべての人がこうではないと思いますが、マナーを守らない人が増えているかもしれません。

---Twitterの反応------------------------------------------
・これはひどい
・本当酷いわ。他国では良い顔するけど国内ではこのざまかよ!
・残念。
・うわぁ。マナーは守って欲しいですよね。それが礼儀。
・競馬やる人ならわかると思うけど全然マシ
・酷いですね…自分は気をつけよっと
・これ本当に酷いな。
・日本人としてそこはちゃんとしよ。
・ほんと頼む
・ひでぇ・・・
・本城・アウェイの地でこのような事がありませんように。
・フランスWCの時に賞賛された代表サポーターの姿はもうないね
・本当だ…便乗組やらにわかファンがやるんだろうな
・悲しいね、あんなに盛り上がってたのにこういうことを平気でしてしまう人がいるのは
・これは酷い。猛省せよ
・これだからにわかファンは嫌いなんだよ
・プロがピッチにゴミ捨てるぐらいだから

---Twitterの反応------------------------------------------



みなさんも、チャットをやっていて、好きなお客様と、嫌いなお客様がいませんか??


好きなお客様には
もう一度来て欲しいと心が願い、一生懸命にフォローするでしょう。

嫌いなお客様って
もう来て欲しくないから、自然とフォローしたくなくなります。


マナーが悪く、思いやりのない方は、嫌われます。


って事は、いざ自分がお客様になった時、マナーを守ったり、働いている人に対して思いやりを持ってる人って得する人だと思いませんか??

新幹線や飛行機に乗った時、席にゴミをそのまま置いて行く人とかいますが、ああいうのやめましょうね。


お客様は、"公平"に扱われるべきで、決して"平等"ではくていいと思います。

だから、まずは、自分が企業や個人から選ばれるお客様になりましょう。