こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

冒頭に・・・
更新を楽しみにされてた方、大変すみませんでした。

そして、たくさんのコメントありがとうございました。


SEOのアドバイザーの方と相談した結果、ジュエルのHPをもっとたくさんの方へ知ってもらうために、こちらのブログをお引っ越しすることになりました。

引っ越し先は、近々お知らせできると思います。
今回は、更新が少し間が空いてしまいましたが、これからも更新して行きますので、今後ともよろしくお願いします。


SEOとは、検索エンジン上位表示の事です。

みなさんは何か情報を知りたい時に、Yahoo!やGoogleなどの検索窓にキーワードを入れて検索すると思いますが、スマホの普及率が上がった今は、さらにこの検索数が飛躍的にあがっています。


なんとなく…
ガラケーの時って、暇な時に見つけたサイトをブックマークして使っていましたが、スマホだと、検索窓にキーワード入れてサイトを探してませんか??

そんな動きが活発になっているということです。
だって、世界中でGoogleの一日の検索数は10億回と言われていますもん。


Googleなどの検索エンジンの仕事は、みなさんが探しているサイトを提供すること。

だから僕たちサイト運営者は、Googleなどの検索エンジンに対して、こんな検索をする方への情報サイトなんだよ!
って事を教える必要があるということです。

前置きが長くなりましたが、そのためにブログを引っ越しすることになりました(^^)

これからもよろしくお願いします!!