こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


待機が長くてなかなかチャットに繋がらないという時がある方へのアドバイスです。


待機が長いのは、何が悪いんだろう??
と深く考えてしまってませんか??


まず、写真が気になってクリックしたユーザー様はどこを見るのか??
を考えて見ましょう。

クリックした瞬間は、ほとんどの人が待機をしている画面を見るのですが、待機をしている状態のどこなのか??

顔なのか??
服装なのか??
姿勢なのか??
髪型なのか??
背景なのか??


実は、上記のどれでもありません。


答えは、『全体のバランス』なんです。


例えば、金髪が嫌いな人だったとしても、服装や背景とのバランスによっては受け入れられるって時があります。

今時、武士の格好をして歩いていたら変ですが、それが演劇での催し物だったらかっこ良く見えたりします。


つまり、全体のバランスが取れている状態=一貫性がライブチャットには必要なんです。


マダムに出演してる大人っぽい雰囲気なのに、リラックマのぬいぐるみおいてたりしてませんか??

AKBの様な可愛い雰囲気なのに、ソファーが黒の革張りだったりしてませんか??


やっぱり、物語にはその背景とのバランスが面白さを掻き立てるんです!