こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


『良く物事を頼まれると断れない性格で・・・。』
とおっしゃる方がいらっちゃいますね。


ライブチャットの事務所内でも、信頼や頼り甲斐のある方には、仕事をお願いする事も多々あります。

新人さんが入店した時なんかも、ベテランのチャットガールさんがいると、ついついミーティングに混ざってもらうようにお願いしたりします。


でも、なんで人は他人にお願いするんでしょうか??

誰だって結果を出したいし、自分が楽しく働ける環境にしたいと思っています。

その方法の為に、みんなで同じ方向に向かう為に、共感も求めてお願いするのでしょう。


だから答えは、きっとその人にしか出来ないからだと思うんです。


仕事を頼まれるって、とっても光栄な事なんです。


確かにチャットガールさんは、ログインしてポイントを稼ぐ以外に収入は無いかもしれませんが、頼まれた仕事から新しい発見があって、ゆくゆく稼ぎに繋がったりもします。

コレを通称"目に見えない利益"と言ったりしますね!


仕事を頼んで、嫌な顔する人には二度と頼みたくなくなるじゃないっすか!?

仕事頼まれたくない人って、チャレンジを行わないので、成長もストップしちゃうんですよね〜。


こういう事、ブログに書いとくと、これから仕事頼みやすくなるんだよなぁ〜。


どんだけ〜〜〜〜!!