こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


今も昔も変わらないものがあります。
前に書いたな~、こんな記事。

あ、コレだ!
【変わるものと変わらないもの】
http://lc-jewel.doorblog.jp/lite/archives/26366208.html



書いたな~って、つい最近だし!!



時代は変化しても、信念や理念、感謝の気持ちや想いなど、人の気持ちの部分は昔から変わらないのです。

こう言った事を『真理』と言います。


しん‐り【真理】 国語辞書
★☆‥‥───────────────────────────
1 いつどんなときにも変わることのない、正しい物事の筋道。真実の道理。「永遠不変の―」「―の探究」

2 哲学で、

①思惟と存在あるいは認識と対象との一致。この一致については、いくつかの説がある。

②プラグマティズムでは、人間生活において有用な結果をもたらす観念をいう。

3 仏語。真実で永遠不変の理法。真如。

───────────────────────────‥‥☆★


ま、わかりやすく言うと、人間の心の原理原則という事です。


だから、例えばリピートの多いチャットガールさんは、リピートが多くなる様に、原理原則に従っているという事なんです。



『またあなたから買いたい!~カリスマ新幹線アテンダントの一瞬で心をつかむ技術』

画像1



の著者:齋藤泉さん
って、ご存知ですか?


新幹線の車内ワゴン販売員なんですが、山形新幹線という定員400人ぐらいのミニ新幹線で、お弁当を片道187個、売り上げ26万円売ったという記録を持っている方なんです。

ちなみに普通の人の平均は、一日7万円ぐらいだそうです。
齋藤さんは、4時間未満の片道ですからね…

興味ある方は、この記事を読んで見て下さい↓↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130212-00010000-php_t-bus_all


ライブチャットも同じで
『また、あなたとチャットしたい!』
と思うか、思わないかは、あなた次第なんです。

心配りや気遣いの部分など、向上しても仕切れないほど努力できる部分があるハズです。


人が感謝する気持ちは、不変です。
↓↓
ものを買うなら大好きな人から買いたいと思うのは、原理原則です。
↓↓
ライブチャットは、それが如実に表れると思います。


売れてくると、邪魔だてされたり、嫉妬や妬む者も出てくるでしょう。

でも、それは気にしてはいけないんです。
それを気にして進まなくなる時、喜んでくれるハズのお客様を失ってしまうからです。

気にせずに進み続けるとこです。
険しい道は、そんなに長く続きません。