こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


画像1



一昨年の2013年5月5日は、長嶋茂雄氏と松井秀喜氏の国民栄誉賞の授与式でした。

観てた方もいらっしゃるでしょう。

まさに、日本球界を盛り上げた2人には国民栄誉賞は相応しいと思います。

【国民栄誉賞に関するニュース】
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20130505-OYT1T00315.htm


その中で、紹介された一説。

怪我に苦しむ中で、試合に出場することにこだわった松井選手の執念は、長島監督の言葉だったそうです。
--------------------------------------------------
たくさんの観客の中には、一生に一度しか野球観戦をできない人もいる。その人のためにも試合を休むな。
by 長嶋茂雄
--------------------------------------------------



本当に人の出会いは一期一会です。

あの日、あの時、あの場所で、あの出来事がなかったら、今どうなっていたんだろう??
って事、ありますよね。


人間がスイッチ入る時なんて、そんなもんです。

今のあなたの大切なお客様だって、キッカケは偶然に思えても、結局は、あの日あの時あの時間に待機していた自分がいたからだと思うんです。


だから、これからも、たったひとりの喜んでくれるお客様のために『お仕事開始ボタン』をクリックする事が、チャットレディとしての使命なんだと思います。