こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


このブログば、ライブチャット未経験者も見て下さってるという事で、久しぶりにライブチャット未経験者向けの記事を書いてみたいと思います。


面接はどんな感じなんですか?


Step.1
当グループでは、面接時に通勤場所の確認と使用するブースを見て確認していただきます。


だって、通勤場所がどこで、使用するお部屋がどうなってるか見ないとわかりませんもんね。

ただの自宅の様なブースでやっているわけではありませんので、写りに特化している仕組みなども確認していただきます。


Step.2
通勤場所と働くブースを確認したら、事務所のルールと仕事内容の説明があります。


他のチャットガールさんに迷惑をかけないよう、それぞれの事務所のルールを理解していただき、ライブチャットの仕事内容も理解していただきます。


Step.3
売り上げの仕組みとお支払い方法を説明させていただきます。


日払いや月払いなど、希望に沿った支払いサイクルと方法があります。


Step.4
稼ぎ方のコツをお教え致します。


いくら仕事内容を理解しても、実際に稼げるかどうかは別です。
なんでも最初が肝心と言いますが、何もわからないウチに稼ぐ方法を聞いておくから正しいお仕事方法をレクチャーしやすくなるのです。


Step.5
ご自身に理解してもらった上で、一日体験に移るかどうかを決めていただきます。


一日体験は、ブースの空き状況もありますので、その時の状況によって、その日にやるのか別な日にするのかは協議の上決めていただきます。


一般的にはこの様な形で面接は行われます。
"面接"と言うぐらいですから、もちろん不採用もございます。

管理者さんは、事務所を運営するのが仕事ですから、秩序を乱す事につながる行為には敏感です。

・清潔感がなかったり
・遅刻や当日キャンセルしたり
・自分勝手に解釈したり

こんな事はない様に気をつけましょう。