こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


ライブチャットサイトには、それぞれ独自のランキングがあります。


今日は、ジュエルグループが契約しているサイトにある、ランキングの種類を詳しく教えたいと思います。


ちなみに、ジュエルグループが契約させていただいているライブチャットサイトは以前書いた記事をご覧下さい。
《取扱サイトを教えてください》


【新人ランキング】
条件:登録1ヶ月以内の新人さんのみ


新しくライブチャットサイトに登録すると、NEWマークや初心者マークが付いて、新人である事をアピールしてもらえる様な仕様になっています。

だいたい登録から1ヶ月間が新人対象となるサイトが多いです。

日間ランキング
週間ランキング

があって、毎日更新されます。

ライブチャットで稼ぐために、まず最初に目指すと良いランキングですね。


【時間帯ランキング】

■朝ランキング
条件:4時〜12時

■昼ランキング
条件:12時〜20時

■夜ランキング
条件:20時〜4時


お客様がライブチャットを楽しむ時間帯で、それぞれ女の子をランキング表示しています。

週間ランキングしかありませんが、時間に限りがある方でも入りやすいランキングになってますね。


【総合ランキング】
条件:全員


サイトの顔を決めるランキングと言っても過言ではありません。
やっぱりみんなが1番見るランキングでしょうし、週間や月間の総合ランキング1位は目立ちます。

売れっ子や高収入を目指すならココです。
ランキングに入るだけでも、お客様が来てくれる方が増え、受けられる恩恵は大きいです。


と言った様に、より効率的に高収入を目指すには、ランキングに入ることです。
だって、ランキングって、ログインしてない時もサイトに表示しててくれるんだから、最高の宣伝になりますもんね!