こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


これは、もうすでに実践している人も多いと思いますが・・・

一言コメントやつぶやきに使えるテクニックです。


一言コメントは何を書いて良いかわからない。
という質問もされます。

良ければ以前書いた
《ひとことコメントって重要???》
もご覧下さい。

http://lc-jewel.doorblog.jp/archives/21035255.html



実は、職業や経済・ビジネス用語に「夜の」を付けるだけで、ミョーにエロくなって、興味惹かれる言葉になってしまうんです。

お客様って、入室するキッカケを探している方が多いので、すぐ実績につながったってケースが多いデスよ(^^)

・夜の看護婦さん
・夜の弁護士
・夜のアベノミクス
・夜のTPP参加交渉
・夜のプライオリティ
・夜のフィードバック


意味がよくわからなくなるのもありますが、なになに??ってなるキッカケにもなるでしょう。


個人的には"夜のプライオリティ"はケッサクです(笑)

真夜中のプライオリティ見直し!
なんか書いてあると気になってしょうがないです。