ちょっと前まで有名だった、女性雑誌ananの「抱かれたい男ランキング」って、もう今はやってないらしいっすね。

で、調べてみたら、サイバーエージェントで、ネット投票にて受けつがれておりました。


「抱かれたい男」1位はあの人! 2位向井理、3位生田斗真 - GIRL'S TALK調査
http://s.news.mynavi.jp/news/2013/02/22/138/index.html



こいういうのを見るのは楽しいっすね。
「やっぱなぁ〜」とか「へぇー」とか「意外〜」とか「なんでぇ?」
なんて、感想を思って見てしまいます。

画像1



こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


ここで皆さんにクイズです。
Q1.日本で1番高い山といえば?

答えは簡単ですね。
そう、日本が誇るあの山です。


では、
Q2.日本で二番目、三番目に高い山はそれぞれなんでしょうか?

チクタク…チクタク…


はい、お時間でーす!



それでは回答を一斉にどうぞ!


って、コレに答えられた方、いらっしゃいます???

ほとんどの方は答えられないと思います。

それでは正解は…

僕もわかりません。。。

わかんねーのかよ!!



だって、冒頭の抱かれたい男ランキングを興味持って見てくれた人だって、10位までしか掲載せれてないなら12位とか16位とかの人、ぶっちゃけどうでもいいでしょ?

気にしてる人いないと思うんですよ。

3ヶ月後にこのランキングを覚えてるか質問したら、たぶん上位の人ぐらいしか覚えてないもんです。


高い山のクイズもそうです。
みんな、1番しかわからないんです。
あなたの中では、2番目の山よりも地元の有名な山の方が知ってたりして(笑)


という事は、ランキングの効果って、入ってるのと入ってないのと、雲泥の差があるってことですよ!!

さらに、順位が1番上がるだけでも全然結果が変わって来ます。

ランキング上位の売れっ子さんは、常にその恩恵を受けているわけです。

ラーメン食べに行こうと思えば、ラーメンランキング一位のところに行ってみたいし、パワースポット巡りが好きな人は、一番のパワースポットに行ってみたいし。

ですから、高い売り上げを諦めるのではなく、まずはランキングを目指し、そしてランキングの順位にこだわりとモチベーションを持つことです。

あと一歩かも?ってところで、ランキング外にいる方はたくさんいらっしゃるので、もうちょっと頑張って、ランクインしてしまった方が絶対に景色が変わります。