実は・・・

12月から始まった僕のブログも本日で最終回です!!






嘘です!!エイプリルフールだからー!!



辞めろと言われても勝手に続けてると思います(笑)


エイプリルフール、みなさんの周りでは、今日はどんな嘘がありましたか?

実は、このエイプリルフールは日本だけじゃなく、世界中でジョークが飛び交う日だったんですね。


昔、BBCが報じた「ビッグ・ベンのデジタル化、およびそれによる時計針のプレゼント」は、海外の通信社が配信した嘘記事を日本の新聞社が本当のニュースとして掲載した事があったそうです。


《ビッグベンがデジタルになったら面白い》
画像1




日本もあります。
2005年に日本の新聞社が掲載した「スマトラ沖地震の余波で沖縄南端に新島が出現」という記事を、韓国の新聞社がニュースとして掲載したそうです。

2005年だったから良いものの、竹島問題や、尖閣諸島の問題がある今は、ジョークがブラックにしか聞こえませんね(笑)


さてさて、本題に入ります。

こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です!


前置き、長がっっ!!



人妻でも稼げますか?
という質問にお答えします。


ライブチャットサイトって一つだけじゃなく、幾つかあります。
日本にはTV局がいくつかあるような感じですね。

それぞれのサイトのコンセプトがありますので、ご自身の個性が活かされる出演をすることにより、より高い収入に繋がります。

お笑い芸人は、お笑いを求めてる視聴者が見る番組に出ましょう!という事です。



ジュエルグループで出演できるサイトは、過去の記事をご覧ください。
《取り扱いサイトを教えてください》



以下、人妻さんオススメのサイト。


大人の女性がコンセプト
DMMライブチャット「まちゃ」



人妻・熟女専門がコンセプト
チャットピア



ノンアダルトでもOKな人妻がコンセプト
マダムライブ




ユーザー様は、たくさんの女性から自分の好みのチャットレディさんを選べるというのもライブチャットの楽しみですから、人妻をガンガン売りにする様なキャラクターで出演するのもありですよ!