以前に、当社で出演できるサイトをご紹介いたしました。
《取扱サイトを教えて下さい。》



本日は、よく聞かれる質問についてです。


こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


たま~に
「最近稼げなくなってきたから、出演サイトを変えてみようと思う。」
と相談を受ける時があります。

ちなみに、出演サイトを変えたら、とても売れっ子になった!というケースは今までもありました。

しかし、大半のケースはほとんど変わりありません。
つまり、サイトを変えても以前より稼げなくなった、と言うこと。

ってか、出演サイトはよく見てくれてる管理者さんであれば、ご自身で決めるよりも、お任せしてしまった方が良いです。


確かに、お客様も違うし、サイトのコンセプトも違うので、売り上げが大きく変わりそうですが・・・
ライブチャットの基本を考えると
『ライブチャットシステムを通じて、コミュニケーションでお客様に喜んでもらう』
という点ではどのサイトも変わりありません。

ですから、この基本が理解出来ているかどうかが、チャットガールとしての売り上げに大きく関わってくるのだと思います。


チャットレディとしての役割をわかっている人は、どのサイトでどんなイベントがあったとしても、自分自身にとってどうか?ではなく、お客様目線に立って考えるとどうか?
と言うことをまず考えるので、出演サイトは関係なく結果が出せるのだと思います。