今年の開花宣言は例年と比べて、とっても早いですね。
今日の東京は、サクラが七分咲きと言ったところでしょうか。


《もう確実に春ですね〜》
画像1




こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

僕は、チャットガールさんには、いろんな種類の方がいて良いと思っています。

現在は、ピークの時間には、大きなサイトで200名を超えるチャットレディさん達がログインしている状態です。

男性ユーザー様の数も、数千人の単位でログインしております。


ですから、自分の好みやその日の気分で、いろんな方とチャットしてみるのもユーザー様の楽しみの一つでもあります。


そこで重要な事は、個性を十分に活かせているか?
という事になります。


あなたとライブチャットをして喜ぶ人はどんな人ですか??

プロのチャットレディさんである以上、あなたがサービスについて考えずに、ただログインしていては、稼げなくて当然です。

100人中100人を喜ばす事は出来なくても、先ずは100人中1名でも喜んでくれるようなサービスを心がけましょう。

5000人のユーザー様がログインしている時間帯ならそのうち50名ものユーザー様に喜んでもらえるチャンスがあるんですから。