男性に「俺のこと好きなのかも」と思わせる方法
Written by:白武ときお
http://howcollect.jp/m/article/3894



こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です!

またまた、ためになりそうなNEWSを見つけてしまいました。

モテる女子を研究することで、プライベートも充実させ、こういった情報から学んで編集して、ライブチャットに応用して使えるというようになると良いと思います。


--------------------------------------------------

恋愛で一番楽しい時期は、お互い両思いになりかけている時期です。女性は、勘が鋭いですが、男性は、鈍感なので好意に気づくのが遅いです。

今回は、男性に「こいつおれのこと好きなのかも!」と思わせる方法をご紹介していきます。

 
1.目線をあわせる

「よく目線が合うな」「気づいたらこっちを見てるし、気になる」と思い始めたら、「もしかしてぼくのこと好きなのかも」と考え始めます。

。そこからあれこれ想像を膨らませてくれるので、あなたのことを好きになったも同然です。うっとりしてしまうような、目線の配り方を勉強しましょう。

 
2.笑顔を咲かせる

たまたま会ったときや、待ち合わせのときなど、相手を見つけた瞬間、パッと満点の笑顔を見せてあげましょう。

「おはよう」「元気?」など、挨拶から笑顔で来られると、「もしかして自分に会った事が嬉しいのかな?」と気づいてくれるでしょう。


3.好みのタイプを聞く

「あなたはどんなひとが好きなの?」と好みを聞く事で、「なんで好みを聞いたんだろう、もしかして」と勘ぐってくれます。

セットで、「わたしも彼氏いないんだ」とつぶやいてください。鈍感すぎる彼に、とどめを指したい場合は、「今って彼女とかいるの?いない?よかった」と攻めてみましょう。

 
4.メールを終わらせない

連絡のやりとりを終わらせないというのも手です。これは、相手がマメな男性に限りますが、メールが続く事で「相手もぼくのことが好きなのかも」と気づくパターンがあります。

数時間返さないで、焦らして返信するなど、駆け引きも混ぜて使いましょう。

 
5.「ふたり、付き合ってるの?」と周りに言わせる

あなたと気になる彼の共通の友人に頼んで「最近いつも一緒にいない?」「付き合ってるの?」と彼に聞いてもらってください。

まわりからそう思われている事を知ると、色々と考えだします。「確かにいい感じかも」と告白を考え始めるでしょう。

 
6.ふたりきりになる

一緒に帰ろうとする、買い出しについていく、買い物につきあってとお願いするなど、二人きりになるシチュエーションをつくってください。

そうすることで、「二人になるのいやじゃないのか」「これってデートじゃん」とあなたの好意に気づいてくれるでしょう。

 
おわりに

いかがでしたでしょうか?両思いだと分かれば、次は彼の告白をあせらずに待ちましょう。男性は、あなたがOKするという、自信があればあるほど、ロマンチックな告白をしてくれるはずですよ!

--------------------------------------------------