コチラの動画、ちょっとHAPPYな気持ちになります。笑


《9人一斉に1パットに成功》




こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

今日の題名を見て
え??幸せな人になるのにコツがあるの!?
って、思ったあなた!!

そんな方は、必見の記事です。

そうです。コツさえ掴んでしまえば、幸せになれるんです。


ハードル上げ過ぎじゃね??
\ 


結論から言いますと
幸せな人か?
不幸な人か?
は、結局あなた自身が決めているんです。

つまり、どちらになるにも、変幻自在で…

今、不幸だと感じているあなたでも、今日からは大丈夫!!幸せになれますよ。


実は、どんな事でも物事が起こる度に、幸せな人と不幸な人の2通りの人がいるんです。


例えば、上司が吉野家の牛丼をご馳走してくれたとしますよね?

その例え、大丈夫かーー!?w


幸せな人はこう言います。
『◯◯さん、ご馳走様でした!!しかも、食事だけじゃなくて、僕のためになる話も聞けて、すごく嬉しかったです!今日聞いたアドバイスを参考に明日からもしっかり頑張ります!僕は貴重なチャンスに巡り合えて本当に幸せもんだな~。』


不幸な人はこう思います。
『チェッ!奢ってくれるって、吉野家かよ!上司なんだからもっと良いものご馳走してくれたって良いじゃないか。しかも、くだらない話聞かされて、あぁ~来なきゃ良かったなぁ…。』


あなたが上司だったら、どちらの部下を出世して欲しいですか?
そのためのチャンスがあったとしたら、どちらにチャレンジさせますか?


そう、幸せな考え方を持っている人は、どんどん幸せになるんです。

きっと不幸な考え方の人は、いつまで立っても同じ立場で、ずーっと不幸なまんまなんでしょうね。

前者も後者も、全く同じ環境なんですが、"心"が違うだけでこんなにも変わってくるのです。


幸せになるコツは、とにかくなんでも感謝することです。

感謝する人はどんどん成長します。

人生は、1人だけ得をすることはありません、与えたものが返ってくるだけです。

感謝される人は、それ以上に感謝しているんだと思います。