こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループの代表のブログ更新です。


今日は、群馬エリアの4月号の求人情報誌に掲載する原稿を書きました。

こんな感じで掲載しようと思っていますので、先にブログをお読みの皆さんへご紹介したいと思います。


------------------------------------------------

当店の求人情報をご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は、ジュエルから皆さんにお伝えしたい事があります。

ライブチャットは、インターネットを通じて、全国のユーザーさまと、音声や文字でコミュニケーションを行うお仕事です。

10年ほど前からブロードバンドの発達と共に急激な成長を遂げ、今年に入ってからも、業界の規模はどんどん成長しています。

もしあなたが、いづれかの仕事で悩んでいるとしたら、今がとってもチャンスなお仕事である事は間違いありません!

シフトも自由に決められて、たくさん稼げて、何よりもとっても楽しいと言ってくれる女の子が多いお仕事です。

当社は、群馬県内がまだまだライブチャット先駆けの時期に開業いたしました。

現在では、前橋市・高崎市・伊勢崎市・太田市に通勤ブースを構え、通勤に便利な上、全国38店舗に広がる実績とノウハウがあります。

TOPランカーと言われる、稼ぐチャットレディさんの在籍が多いのもその理由です。

こんなにチャンスがあるお仕事ですので、一度、見学だけでも足を運んでみてください。

お問い合わせは、お気軽に!
0120-108-621まで『マリーヤ見た!』とお電話下さい。

※ジュエルのこと、もっともっとお伝えしたい事があるのですが、ここには書ききれないほどなので、ブログをご覧下さい。
毎日更新しています♪

------------------------------------------------