さぁ、悲しくも今日で、このシリーズネタも最終回を迎えてしまいました・・・。


誰も悲しんでないよー!


次回は、ゴールデンウイーク拡大版でお会いしましょう!


もう、ブログじゃ無くなってるし・・・



『他人の記録を塗り替えるのは7割、8割の力でも可能だが、自分の記録を塗り替えるには10以上の力が必要だ』

イチロー選手の名言です。


こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


さてさて、今日は3つめの記事です。


3.期待されて喜んでいては1番にはなれません


管理者さんに

『今月は、頑張ったね~。◯◯ちゃんなら出来ると思っていたよ~!』

な~んて、褒められたら誰でも嬉しいもんです。

『私のこと見ていてくれたんだ!』

とか

『認めてもらえたよ~』

と、思うことでしょう。


あ~~、僕も褒められたい・・・笑


しかし、1番になるような人は、周りの人がやると思っていたことに燃えていたんではダメなんです。

『まさか!!』と、周りを驚愕させるぐらいでなければ。


つまり、周りが『出来るわけ無いだろう』と思っていることに燃えてチャレンジする人のみが1番の道になると思いませんか??


つまり、『今月は、頑張ったね~。◯◯ちゃんなら出来ると思っていたよ~!』

な~んて、こんな言葉を言わせてしまったのなら、まだまだあなたは周りの常識の中にいるということです。


まわりの人達が。『それは無理でしょう。』ということをやって退けてこそ、ナンバーワンの座が開け


チャットレディと言ったら、あなた!!

となるのでしょうね


さぁ、3夜に渡り、突き抜け劇場シリーズをお送りして来ましたけど、いかがでしたでしょうか?

次回は、突き抜け劇場【劇場版】でお会いしましょう!


はいはい…-_-b