今年は、2月16日~確定申告が始まりましたね。
3月14日までですが、ギリギリだと時間がかかる事がありますので、早めにされた方が良いですよ!

《仙台店で申告のレクチャーをした時に使用した申告書》
画像1



こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


当グループに今までに一度でも登録された方の人数を数えてみました。

そしたら、約5,000名おりました。

そんなに??

すごく驚きました。


逆に、そんなにたくさんの方と関わるチャンスがある仕事に、更に責任感が強くなった気持ちです。

もしも、もしも、今までのジュエルグループに所属してくれた方が、このブログを読んでてくれたなら、お手紙を書いてみたいと思いました。

一度でも一瞬でも在籍してくれた方へ僕の感謝の想いを書いてみたいと思います。


----------------------------------------------

こんにちは、お久しぶりです。
もしかしたらジュエルグループに、在籍していただいていたとはいえ、僕とは、はじめましての方もいらっしゃるかもしれません。

卒業後はどんな暮らしをしていますか?

僕は立ち上げ時からずっと同じ想いでおり、今では『5つの理想』という言葉で伝えております。


5つの理想

いつか卒業する、その時には

1.通帳にたくさんのお金が貯まっていて欲しい
2.人生の友と呼べる仲間に出会っていて欲しい
3.人生の役割を理解し、自信に満ち溢れている人になっていて欲しい
4.充実した時間を作れる人になっていて欲しい
5.自分が幸せにしたい人を幸せに出来る人になっていて欲しい



いかがでしょうか?
当グループに所属している間に、あなたに何らかのキッカケがあり、今では上記の5つすべてが手に入っている状態が望ましいと、僕は心から願います。

たとえ在籍期間が短くても、もしくは当グループにいた時は安易な気持ちでやっていたとしても、それでも一つでも持ち帰ったものがあれば嬉しいです。


あの時、求人の問い合わせしなきゃ良かった。
あの時、面接に行かなきゃ良かった。


なんて、そんな風に絶対に思って欲しくないですから。


5つの理想は、実はすべてが仕事を通じて得られる事です。

今されているお仕事や、家庭内でも身近なところに人生が豊かになるチャンスは転がっているハズです。

ジュエルグループがこれまでの困難を乗り越えて来られたのも、今まで在籍してくれた一人一人のチャットガールさんが僕に教えてくれたおかげです。

一度きりしかない人生、所属した方みんなが、笑って終焉を迎えられる様な、豊かな人生になる事を願っていますね。

----------------------------------------------

コレからも一人でも多くの方に『ジュエルグループに面接来て良かった』と言ってもらえる様な事務所を作る様に頑張ります。