そろそろバレンタインの季節になりましたね。
みなさん、バレンタインデーはもう誰に渡すか決めてますか??


これを読んでくれているチャットレディの子は、お客様に向けたイベントなどやるのでしょうか?
この時期特有の記事を書いてみたいと思います。

画像1



こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


ライブチャットでは、サイト側がお客様に提供するイベントと、与えられたライブチャットシステム内でチャットガール自身が行う個人イベントがあります。

■サイト側のイベントの特徴
新規客獲得やリピートのお客様へ向けた内容など、目的がハッキリしている。
時間や期間が決まっている事が多いため、時間を合わせた出演が必要になる。

■個人イベントの特徴
開催日時は自分で決められるため、時間の調整がしやすい。
段取りや告知などは自分で行うため、準備に時間がかかる


個人でのイベントは、やる人とやらない人と様々です。

やる方は、いろいろ考えて定期的に実践していますね。


どちらに正解はないですが、ランキングに入っている様な売れっ子さん達は、個人イベントを活用している方が多いのが現状です。


個人イベントは、定期的に行う事によって、様々な販促ツールを使いやすくなります。


個人イベントのメリット

■ログインメールや送信メッセージの内容を充実出来ます

■普段と違う事が出来るので、試しにチャレンジしてみたい内容や格好が出来ます

■季節に合わせたイベントを行う事により、常連のお客様へ感謝の気持ちを伝えられます



方法や手段としては、コスプレ以外にも考えられると思います。


普段おもちゃを使わない子が、個人イベントを開催して使ってみるとか、段取りや後始末が大変なローションをここぞとばかりに使ってみるとか、楽しいと思います。


禁止事項に抵触しない範囲で、いろんな多方面からチャットを楽しんで見るのもありですよ。

(※ライブチャットの禁止事項は、それぞれのサイトのログインページをよく読んで下さい。)