この動画、特に意味ないんですが、短い動画なのでぜひ見てみて下さい!!
思わずスタンディングオベーションで驚いてしまいます。





こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です!


ユーザー様が2度目、3度目と足を運ぶためには、様々な原因が存在します。

ですが、今回は極力シンプルに考えてみましょう。

それの多くは、ただ単に
覚えていたから
という事だそうです。


僕も2度目3度目のお店に行く時などは、心当たりがあります。

出張の多い僕なので、出張先で食事をする時考えるのは
『確かこの近くに、美味い店があったなぁ~。』
とか
『この地域の名物のお店に行きたいなぁ。』
などです。


つまり、僕の記憶の中にある(覚えている)お店に再来店する可能性が高いんです。


ライブチャットもそうなんです。


◯◯ちゃん、今日は何時からって言ってたなぁ~。
とか
イベントやるって、メールきてたなぁ~。
とか
あれ?このランキングに入ってる子、昔チャットした事あるぞ!

などなど、お客様がただ単に覚えていたからという事になります。


逆にいうと、リピートのお客様が増えないのは、『忘れられちゃう』だけなんです。


人間の脳に記憶出来る容量は決まっています。

忘れると言うよりは、別なものに記憶を奪われると言った方が正しいかもしれません。

別なチャットガールさんに記憶を奪われちゃうんです!


例えば、あなたとチャットした事がとても印象に残って、ユーザー様が『また来る、絶対来るよ~。』となったとしても、3日経ち…5日経てばその時の感情は薄れがちになります。

そんな時、出会った他の子が、たまたま良かったら、その他の子に『また来る、絶対来るよ~。』となってしまう繰り返しなんです。


それって、ユーザー様が悪いんじゃないですよ???


ユーザー様に忘れさせてしまったあなたが悪いのです。


チャット中に次回の約束はしましたか?

チャット終了後にお礼の連絡はしてますか?

足が遠のいてしまってるユーザー様に気の利いた連絡は怠っていませんか?

イベントやお得な情報がある時は連絡してますか?



自分たちが、いつの間にか行きつけの服屋や美容室が出来てるのと同じ様に最初の方のキッカケは覚えていたからと言う事が大半らしいです。

リピートのお逆様に多い心理状態を理解すれば、売れっ子への道は近いですよ!