こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

本日は、大阪なんば店のご紹介です。


大阪なんばと言ったらコレデスね!

《お馴染みグリコの看板》
画像1



《ミナミの帝王》
画像1



大阪ミナミは、日本じゅうを楽しませてくれているものばかりです。


jewelなんば店の場所は、各線なんば駅より徒歩3~5分の場所にあります。

《なんば駅》
画像1


《なんば駅構内図》

画像1


大阪の二大繁華街の一つ、ミナミの玄関口となるターミナル駅です。


ところで、『難波駅』と『なんば駅』どちらが正しいかおわかりですか??

漢字で表記する場合もあれば、ひらがな表記の場合もあります。


jewelも難波店とも書けるし、なんば店とも。。。


これは、近畿日本鉄道(近鉄)と阪神電気鉄道(阪神)は、「大阪難波駅」で、西日本旅客鉄道(JR西日本)は、「JR難波駅」が正式名称だそうです。

《大阪難波駅》
画像1


《JR難波駅》
画像1



「難波」という漢字では「なにわ」とも読めるため、南海・大阪市営地下鉄は、「なんば」と平仮名表記で統一されているそうです。

《南海なんば駅》
画像1


《大阪市地下鉄なんば駅》
画像1



どちらも地下道などで連絡しているのですが、関西以外の地域の人だと別な駅だと思ってしまいますよね(^^;;


さてさて、この様な繁華街に位置する大阪なんば店は、ショッピングやランチに出かけるのにとても便利です。


順調に在籍のチャットレディさんも増え、今年2月~は、店舗拡大致しました


大阪の店舗では、TOPクラスの実績がある店舗です。


ミーティングルームでは、常に明るい話題が耐えることなく、みんなとっても仲が良いんです。

《なんば店のミーティングルームの様子》
画像1


《人が居ない時も明るい雰囲気のミーティングルーム》
画像1



そんなjewelグループが気になった方は、今すぐホームページから、問い合わせを!!
http://lc-jewel.jp