2月17日まで【即金】入店祝い金5,000円やってます!
画像1

こちらのリンクよりお申し込みください。
http://distnoah.com/chat-lady/campaign/cash_campaign.html




こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ今日も更新です。


《品川駅が雪で混雑している様子》
画像1


今日の東京は雪でした。
本当に東京は雪に対しての対策が甘い街だなぁ~と思ってしまします。
これぐらいの雪でこの混雑では、天災が起きた時に大丈夫なんでしょうか??



さてさて今日の質問です。
『一日やってゼロの日もあるんですか?』

求人の問い合わせの段階で、よく聞かれる質問です。


ライブチャットは、ユーザー様と"チャット"した時間に応じて、ポイントが獲得できる仕組みになっています。

ですから、ユーザー様とつながらず、待機のみだと収入が発生しません。

《待機中のポイントについては以前記事に書きました》
http://lc-jewel.doorblog.jp/archives/20916673.html



チャットレディ経験者の方は、良くわかっていると思いますけど、待機が続く時はあっても一日やってゼロって事は、ほとんどないですよね。

ほとんどね!!

曖昧な表現使っちゃいました(^^;;
ただ、可能性としてゼロはあると言うことはつたえておきます。

って言うのも、ライブチャットで自分をアピールするためのツールってがたくさんあるんです。

《アピールするためのツール》
・プロフィール写真
・一言コメントやつぶやき
・プロフィールコメント
・ギャラリー画像
・ムービー
・ブログ
・化粧
・髪型
・出演衣装

などなど…

上記のツールがあろうとも
"どれも活用する努力もしない"
"工夫や研究もしない"

それではゼロの可能性が高まるかもしれません。


マニュアルやテクニック集なども調べればたくさんあるし、他の仕事と精通する部分もありますので、努力と工夫を怠らない方には、必ず結果がついて来ています。


ユーザー様はどうしてライブチャットをするの?

エッチなことも含め、素人の子とのリアルタイムなコミュニケーションが出来るサービスです。

ざっくりいうと、楽しい時間を買いに来ているわけです。

全くそれが伝わらない様では問題だと思いますが、たくさんいるユーザー様の誰か1人の願いを叶えられるだけで十分です。


ライブチャットで稼ぐための要素として、容姿や外見は二の次だということをずっと言ってますが、大事なのは『やり方よりも考え方』です。

ジュエルグループでは、稼ぐ考え方を教えています。
容姿や外見ではなく、稼ぐ考え方を採用してるので、ゼロはありえないのです。