こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


さてさて、今日は大阪市梅田店のご紹介です!

大阪梅田と言えば、すげぇ~都会って感じがしちゃうんですよねー。

有名な建物はコレ!

《梅田スカイビル》
画像1



ビルとビルが空中で連結されてる、梅田スカイビル。
写真の連結されてるところが、展望台になってるらしく、足が震えちゃうらしいですよ

そんな梅田店は、梅田スカイビルからも、とても近いんです。
ブースの窓からも見えるので、とても素敵な夜景が楽しめます。

JR大阪駅より徒歩6分のところで、通勤にもとっても便利です。

入り口を入るとこんな感じです。
シンプルですが、清潔感があってオシャレです!

《玄関》
画像1



この日はミーティングがあるという事で、少し緊張感があるミーティングルームです。

《ミーティングルーム》
画像1



オシャレな管理者のこまっちゃんは、チャッとルームもオシャレに決まってます!

《梅田店のブース》
画像1


画像1



そんな、管理者:こまっちゃんはとっても面白い人なので、ブログを読んでみて下さいね
オススメブログです

《こまっちゃん☆のアメブロ》
http://s.ameblo.jp/jewel-umeda/