東京に戻ってきました。
こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


今日は、大阪:日本橋店のご紹介です。
大阪日本橋店は
大阪市営地下鉄:恵美須町駅から徒歩1分
地下鉄御堂筋線:動物園前駅から徒歩5分

の場所にあります。

近くには、かの有名な大阪通天閣がそびえ立ってます。

画像1


さてさて、昨日は日本橋店で新年会が開かれるという事で、お邪魔してきました

事務所に着くと、日本橋店のチャッガールの子が、みんなで役割分担を決めてせっせと準備しててくれました。

画像1

《写真はキッチンで唐揚げを作ってくれている様子です。》

画像1

《こんなに素敵な鍋コースが出来ました。》


日本橋店では、先月、目標達成した子が数名いたので、表彰式も一緒に行われました。
新人さんの参加もあり、すぐに仲良くなれるそんなパーティになりました

画像1

《ラフな感じでワイワイと》


なぜ、そんなに日本橋店が目標達成する子が多いか?というと。
それは、管理者の東川さんの熱意そのものです。

チャッガールさん一人一人のことを常に考えて、ぴったり合ったスタイルを常に試行錯誤しているから、結果につながるんですね。

日本橋店のHPはコチラ
http://www.jewel-shinsaibashi.com/

東川さんのブログはコチラ
http://blog.livedoor.jp/jewel_nipponbashi

日本橋店のブースもとっても可愛いですよ

画像1

《日本橋店ブース》

そんな日本橋店への応募は、ジュエルグループホームページよりどうぞ。
http://lc-jewel.jp