横浜でセミナーの翌日は、千葉店へ行きました

《JR千葉駅》
画像1



千葉店へ行った理由は??

実は、千葉県内でジュエルの代理店をしたい!と言う方に会って来たんですね

とってもヤル気に満ち溢れてて、その方の想いをシッカリ聞かせて頂きました。
『僕もなんとか強力したいな!』
と思わされてしまいましたので、気を引き締める、いい時間になりました。


こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログです!


本日は、新人優遇制度のお話です。

ライブチャットには、新人優遇制度があります。

ライブチャット経験者の方なら、みなさん知っている事だと思いますが、ユーザーさんは新人のチャットレディと
半額でチャットが出来ます。

ユーザー様は、1分100円~250円ほどの料金がかかりますので、とってもお得な制度となっています。

画像1


チャットレディ始めたばかりの時は、常連のお客様もいらっしゃいませんよね。
それでも、チャットにつながる確率が高まり、長く仕事をする上で有効な制度と言えます。

コレから、ライブチャットを始めようと思っている方には、この制度を知っておくのと、知らないのではスタートで多少なりとも差が開くと思うんですよね。

ただ体験~!

ってするより、しっかりとライブチャットを理解してから、始める事をオススメします。

ジュエルグループはそんな部分にも力をいれているので、高収入の秘密に繋がっているわけです。