今日は、仙台店→横浜店へ移動中に更新しています。

《この様に新幹線の中は1時間半の仕事部屋になります》
画像1



こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。


待機を短くするにはどうすれば良いですか?

ランキングに入ってるチャットレディさんは、ログインした瞬間にチャットに繋がってるんですよね~。
だから、売れっ子さんの待機中ってなかなか見る事がないです。

そのために、待機が1時間、2時間続くと
『私の待機のやり方が悪いんだ!』
と思ってしまうチャットレディさんが多い様です。
しかし、その考えは間違っている場合もあります。

どういう事かと言うと??
決して待機の方法が良いから、すぐに繋がるわけではないんです!!
もちろん、良い待機とダメな待機では、差がないわけではありません。


以前に、悪い待機について書いた記事です。
《待機中はどうしたらいいの??》


では、なぜライブチャットには、待機が長い人と短い人がいるの??

それは、あなたがログインするのを楽しみに待っている方が
いらっしゃるかorいらっしゃらないか
の差なんです!


例えていうと、凄く人通りの多い通りに2軒のラーメン屋さんがあったとしましょう。

A店はいっつもお客さんが入ってなさそうな暇そうなお店。
B店は行列ができるほどの人気店。


もし、A店の店主が、B店に行列が出来て、自分の店が暇な理由は、店構えの差だ!と思ったら、このA店はずっと暇なままでしょう。

もちろん、店構えも一つの理由かもしれません。
しかし、行列が出来るようなお店は
『目的』
を持っていらっしゃるお客様がいるのだと思います。

つまり
お腹空いてるから食べれればどこでも良いや!
というお客様ではなく
行列に並んで待ってでもB店のラーメンを食べるんだ!
というお客様です。

画像1


あきらかに、お客様の目的が違うのです!

きっと、A店はこれから、その様な熱烈なファンになってくれるお客様作りを心がけて行くことにより、暇なお店からは脱却できることでしょう。

A店とB店の差は、"店構え"ではなく、味へのこだわりや雰囲気作り、お客様が喜ぶ企画等、普段の一日一日の努力の差だと思います。

なんとなくでも、伝わってくれると良いなぁ~。