こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です。

本日は、群馬県伊勢崎市にある、ジュエル伊勢崎店のご紹介です。

前に太田店のご紹介を書きました。
《群馬県:太田店のご紹介!》

伊勢崎市はその太田市の隣に位置し、『鶴舞う形の群馬県』の鶴のの部分に位置します。

svg
《濃いピンクの部分》

東武伊勢崎線が、浅草やスカイツリー駅まで伸びているので、『伊勢崎』という言葉は、聞いたことある方は多いかもしれませんね。

伊勢崎市といえば、オートレース場という、オートバイのレースが行われている場所があります。

E382AAE383BCE38388E383ACE383BCE382B920058

森君(元SMAP)は、このオートレース選手になりましたね

もしかして、昔SMAPは6人いたのを知らない世代の方も、僕のブログ読んだりしてくれてんのかなぁ~


それと、伊勢崎市の最近の出来事と言えば、駅が新しくなりました!!

ed252472bad61a94
昭和9年から80年も使っていた駅舎です。

なんか、風情があるでしょ。


c1005a821
新しい駅舎がこれ!

わー、とっても近代的になりましたね(^^)


ところで、ジュエル伊勢崎店の場所は??

はい、ジュエル伊勢崎店の場所は、この伊勢崎駅から車で8分ぐらいのところにあります。
[駒形バイパス]沿いにあります。

近くには、レジャーランド伊勢崎店やニトリ伊勢崎店があります。

画像2

画像1

夕方撮ったので、暗くなっちゃいましたね


室内の紹介です。
ここがみんなの休憩スペースになってます。
カメラを向けたらみんなお部屋に入ってしまい、伊勢崎店はまだシャイな子ばかりの様です

CIMG0561

お部屋にもこだわってますので、可愛いと人気なんですよ。

CIMG0523

そして、稼ぎの理由も一つご紹介いたします。

CIMG0556

この様に衣装やコスプレもたくさん用意しているので、お客様の要望にもすぐ対応出来る様になっているんですね!

お近くにお住まいの方は、ぜひぜひ伊勢崎店へご応募下さ~い

《ジュエルホームページはこちら》