銀座INZ前です
東京でも、先日の大雪がまだ残っているところもあります。

画像1



さて、今日の本題ですが、数年前にこの様な本と出会いました。

画像1

その他大勢から抜け出す成功法則―「何か必ずやる人」11の考える習慣術 (単行本)
出版社: 三笠書房
発売日: 2004/12


こんにちは、ライブチャットで稼ぐ!ジュエルグループ代表のブログ更新です!

成功者の考えがズバりわかる本です。
興味のある方は良かったら読んでみて下さい。

11の考える習慣術というぐらいですので、たくさんの情報が載っています。
その中でも僕が受け取った、その他大勢から抜け出す1番簡単な方法は…。

その他大勢から抜け出す
=100人中1位になること
=100人中99人が辞めるまで続けること

だと思うんです!

ダイエット商品が良い例です。
ダイエット器具から、サプリメントから、ノウハウ本までなぜあんなに次から次へと商品が出るのでしょう?

ま、それは、次から次へと売れるからなんですが…。

みんな、ダイエットしたいと思っているけど、続かない人が多いからなんですね~。

チャットレディも月間100万円稼げる人はたくさんいます。
でも、すぐ辞めちゃうほどいい加減にやってる人より、月間30万円でも、長く続けている人の方が、次の人生につながるスキルや経験を得て卒業していくものです。

以下は長く続けている当社のチャットレディさんへのアンケートの結果です。

ライブチャットを続けて良かった事は?
1.人と話すのが苦手だった事が克服できた
2.体型にコンプレックスがあったけど、それがいいって言ってくれる方が多くて、逆に自信を持てるようになった
3.パソコンに詳しくなった
4.写真写りが良くなった
5.化粧が上手になった


全部、長い人生を豊かに過ごす上で重要なスキルを得ているんです!!


ライブチャットは、業界は浅いですが、チャットレディとして2年間続ける人は結構いらっしゃいます。
しかし、2年間毎日お客様に喜んでもらう事を考えて工夫し続けたとなれば100人中1名の逸材になるでしょうね。

僕も100人に1名のライブチャット管理者になるために、まだまだ創意工夫を続けていこうと思います。